LyLyStone

ハウスクリーニングだけに限らずアフターサービスも台東区にて充実させています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関するお知らせや施工の様子をご紹介します

培ってきた専門知識と技術を駆使してサービスをお届け

室内クリーニング全般を請け負っております。新築工事後の空室クリーニングをはじめ、入居者が退去した後のクリーニングなども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。サービスに関する新しいお知らせや日々の出来事など、ブログを通して随時発信いたします。
専門知識や高い技術が必要となるハウスクリーニングですが、経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。年中無休で営業しております。

本日は、4LDKのI様邸にハウスクリーニングに行きました。内容ハウスクリーニングワックスめちゃくちゃ広くていい家でした!!ありがとうございました。お客様に安心してご依頼いただけることを、常に心が…

浅草道具街にあるお寺さんにエアコンクリーニングをしに行きました!!今回は、事務所とリビング、寝室と小部屋の4箇所のエアコンを分解洗浄しました。以前やったのは3年前ということで写真の通り埃とカ…

内容ハウスクリーニングエアコン内部洗浄クロスクリーニング鏡洗浄電池交換お客様に安心してご依頼いただけることを、常に心がけております。台東区のハウスクリーニング屋のLyLyStone代表石川です。明る…

内容ハウスクリーニング・キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、床エアコン内部洗浄電池交換お客様に安心してご依頼いただけることを、常に心がけております。台東区のハウスクリーニング屋のLyLyStone代表…

内容ハウスクリーニングエアコン内部洗浄クロスクリーニング洋室洗濯排水エルボ交換電池交換江東区の東陽町周辺は駐車場が全然空いてない道具を先に下ろしておけば良かった。お客様に安心してご依頼いた…

港区東麻布に空室クリーニングに行きました。内容ハウスクリーニング(キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機置き場、窓、サッシ、ベランダ、床)お風呂鏡の鱗落としクロスクリーニング電池交換お客様…

業界トップを誇るクオリティーの高いハウスクリーニングをご提供しております。経験豊富なスタッフによる高い技術を駆使してキッチンや浴室などあらゆる場所のクリーニ ングを行います。お客様にご満足いただける仕上がりでお返しできるよう、一つひとつの作業を丁寧に行うよう心掛けており、ご依頼いただいた多くのお客様からご好評いただいています。年中無休で対応しており、ご予約もホームページから24時間受け付けております。
ご注文いただいた箇所の施工をして終わりではなく、その後のアフターフォローまでしっかり対応いたします。利用していたらキッチン周りで水漏れが発生してしまった、美観で気になるところが出てきてしまったなど、些細なことでも構いませので、なにか気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。どんなことでも誠心誠意対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。