LyLyStone

ハウスクリーニングだけに限らずアフターサービスも台東区にて充実させています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関するお知らせや施工の様子をご紹介します

培ってきた専門知識と技術を駆使してサービスをお届け

室内クリーニング全般を請け負っております。新築工事後の空室クリーニングをはじめ、入居者が退去した後のクリーニングなども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。サービスに関する新しいお知らせや日々の出来事など、ブログを通して随時発信いたします。
専門知識や高い技術が必要となるハウスクリーニングですが、経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。年中無休で営業しております。

千葉中央の空室クリーニングに行ってきました。同マンションの2部屋を徹底的に掃除内容・ハウスクリーニング(ベランダ、ガラス、サッシ、キッチン、換気扇、トイレ、お風呂、洗面台、洗濯機置き、玄関、…

大澤工務店お世話になっている工務店さんからの依頼ありがとございます。新築の清掃は、空室などとは違い建具などは新品なので大変そうに見えないのですが、家具などを傷つけないように気を使う必要があ…

埼玉県春日部写真じゃ分かりにくいですけど、新設のトイレで足跡が沢山残っていて、高圧洗浄しても落ちなかったので酷いところは酸洗いしました。元の色に戻ったかと思います。お客様に安心してご依頼い…

豊玉北ハウスクリーニング30平米以下クロスクリーニング、吸気口交換、電池交換豊玉北ハウスクリーニング30平米以下エアコン内部洗浄、クロスクリーニング、鑑洗浄、洗濯機エルボ取付、電池交換お客様に…

ハウスクリーニングハウスクリーニングに豊島区に行ってきました。今回は、浴室が特に汚れていました。アルカリ性洗剤と酸性洗剤を使って無事に落とせました。お客様に安心してご依頼いただけることを、…

ハウスクリーニングに中央区日本橋に行ってきました。内容ハウスクリーニング・キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、床全部綺麗にしていきます。お客様に安心してご依頼いただけることを、常に心がけてお…

エアコン内部洗浄久々にカビが凄いエアコン!!やりがいがあります!!ただ綺麗になった写真を撮るのを忘れました。お客様に安心してご依頼いただけることを、常に心がけております。台東区のハウスクリ…

本日は、練馬区豊玉北に内装改修工事の竣工クリーニングに行きました。設備機器類など全部新品なので、空室クリーニングとは埃や木屑などがメインです。床がオシャレです!!お客様に安心してご依頼いた…

本日は、豊島区のハウスクリーニング内容ハウスクリーニングエアコン内部洗浄鏡洗浄電池交換(コンロ、エアコン、照明、トイレ)鏡のウロコが中々厳しかったですが落ちました。良い天気で良かったですお客…

神奈川県の川崎市中原に行ってきました。内容ハウスクリーニング、エアコン内部洗浄、電池交換部屋は20平米ほどの小さい部屋だったんですが、最上階でベランダが2つもあるっ!日焼け好きの人には結構良…

業界トップを誇るクオリティーの高いハウスクリーニングをご提供しております。経験豊富なスタッフによる高い技術を駆使してキッチンや浴室などあらゆる場所のクリーニ ングを行います。お客様にご満足いただける仕上がりでお返しできるよう、一つひとつの作業を丁寧に行うよう心掛けており、ご依頼いただいた多くのお客様からご好評いただいています。年中無休で対応しており、ご予約もホームページから24時間受け付けております。
ご注文いただいた箇所の施工をして終わりではなく、その後のアフターフォローまでしっかり対応いたします。利用していたらキッチン周りで水漏れが発生してしまった、美観で気になるところが出てきてしまったなど、些細なことでも構いませので、なにか気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。どんなことでも誠心誠意対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。