LyLyStone

ハウスクリーニングだけに限らずアフターサービスも台東区にて充実させています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関するお知らせや施工の様子をご紹介します

培ってきた専門知識と技術を駆使してサービスをお届け

室内クリーニング全般を請け負っております。新築工事後の空室クリーニングをはじめ、入居者が退去した後のクリーニングなども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。サービスに関する新しいお知らせや日々の出来事など、ブログを通して随時発信いたします。
専門知識や高い技術が必要となるハウスクリーニングですが、経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。年中無休で営業しております。

大田区大森北にて空室クリーニングをしてきました。内容ハウスクリーニング、エアコン内部洗浄、鏡洗浄、キッチン菊割れゴム取付、電池交換

一年使った道具を綺麗に掃除しました。ハウスクリーニングで使っている洗剤は、アルカリ性洗剤、酸性洗剤、があれば大概は綺麗に出来ます。本年度もよろしくお願い致します。

春日部の公園のトイレのピットに入り錆止めスプレーをしています。天板を綺麗に並び替えて現場を広く使える様に整えました。雑工の仕事も請けております。なんでもご相談頂ければ幸いです。養生はもちろ…

埼玉県浦和市大通りに面していることもあり、土埃や排気ガスで結構汚れていました。高圧だけでは取りにくい汚れは薬剤を使って落としました。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい!ご連絡を…

弊社は、定期清掃も行っています。日本橋の内容としては、・マンションの4Fシェアハウスの共用部分の清掃(月4回)キッチン(シンク・コンロ・冷蔵庫・電子レンジ・換気扇・排水溝・収納庫)シャワー室(ガラ…

サブタイトルリフォーム後のクリーニングに行ってきました。床の貼り替えで加工する際に出た木屑などが床一面に散乱し建具などにも木屑や埃が溜まっていました。最初に掃除機がけして窓ガラス、ベランダ…

本日、管理会社様から空室クリーニングとエアコン内部清浄を頂きました。作業時間は、1時間掛からないくらいです。作業後の動作確認が大事!!どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい!ご連絡を…

部屋に入るまでに時間が掛かりました。品川区のマンションにて退去後のクリーニングをしに行きました。2DKタイプの40平米ほどのお部屋作業内容・サッシガラス一式、換気扇一式、浴室、洗面台、トイレ、キ…

業界トップを誇るクオリティーの高いハウスクリーニングをご提供しております。経験豊富なスタッフによる高い技術を駆使してキッチンや浴室などあらゆる場所のクリーニ ングを行います。お客様にご満足いただける仕上がりでお返しできるよう、一つひとつの作業を丁寧に行うよう心掛けており、ご依頼いただいた多くのお客様からご好評いただいています。年中無休で対応しており、ご予約もホームページから24時間受け付けております。
ご注文いただいた箇所の施工をして終わりではなく、その後のアフターフォローまでしっかり対応いたします。利用していたらキッチン周りで水漏れが発生してしまった、美観で気になるところが出てきてしまったなど、些細なことでも構いませので、なにか気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。どんなことでも誠心誠意対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。